momo2994のブログ

5年7ヶ月にわたる小腸がんの闘病生活、最後は大好きな自宅で家族に見守られながら旅立った夫の闘病記です。

寝てばかり…

もう前の日からずっと寝てばかりでした。

時々高い声であーと言って
手を少し動かすくらいでした。

いくら名前を呼んでも起きませんでした。
寝ているだけなら
今まで起こせば起きたのに
もう意識も無くなっていたみたいです。

その後一度だけおしっこがオムツにでていました。
多分お昼頃に出たのだと思います。
かなりの量でした。

長女は前日にオシッコが出ない事を
心配していたので
この事をラインすると安心して
夕方まで大丈夫かな
夕方にはそっちへ行くわと言ってきました。

末娘にもラインして
まだ大丈夫やと思うけど
寝てばかりやから心配と言って置きました。