momo2994のブログ

5年7ヶ月にわたる小腸がんの闘病生活、最後は大好きな自宅で家族に見守られながら旅立った夫の闘病記です。

パパの出張

この年の秋、末娘の家ではパパが長期出張で家をあける事

になりました。孫のななちゃんやももちゃんもまだ小さい

ので、パパのいない間うちで過ごしたいと相談に来ました

た。夫は「いいよ」と気安く返事したものの、もうすぐ二

才と五才の幼児のおもりは大変でした。でもこの事が後に

なって本当に良かった、特に夫にとっては宝物を貰ったよ

うな出来事だったと思います。

と言うのも、それ迄ななちゃんは、小さい時からママも働

く為パパの実家に昼間預けられ、あまりうちには来ません

でした。ももちゃんが産まれてからは夫の手術があったり

で、夫の身体が回復してからやっと遊びに来るようになっ

たのですが、その時には夫の顔を見ると泣くようになって

いました。
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(永眠)へ
にほんブログ村