momo2994のブログ

5年7ヶ月にわたる小腸がんの闘病生活、最後は大好きな自宅で家族に見守られながら旅立った夫の闘病記です。

検査後に言われた事

検査後に言われた事は、もう一つありました。

狭窄していた十二指腸が拡がって、普通の状態になってい

るとの説明がありました。確かに前の画像を見ると十二指

腸は、まるで水を含んだスポンジのようでしたが、手術後

の十二指腸は例えは悪いですが、洗濯機のホースのような

むくみのない綺麗な腸でした。院長先生の言われた通り

太れば十二指腸の狭窄は治るという事が分かりました。

道理で、凄い食欲に襲われたはずです。何しろ胃の出口が

二箇所もあるのですから!にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(永眠)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村