momo2994のブログ

5年7ヶ月にわたる小腸がんの闘病生活、最後は大好きな自宅で家族に見守られながら旅立った夫の闘病記です。

リフレッシュして来ました

昨日はリフレッシュして来ました。

孫たちを連れて末娘と一緒にニフレルへ行きました。

ニフレルには変わった魚や、いろんな動物達がいました。こちらはその時の写真です。
f:id:momo2994:20180322061129j:image飼育員さんに餌をもらってるカワウソです。
f:id:momo2994:20180322061237j:image


f:id:momo2994:20180322061303j:image


f:id:momo2994:20180322061404j:imageホワイトタイガーです

f:id:momo2994:20180322061200j:imageのんびりとしたカピバラです

f:id:momo2994:20180322061451j:image色とりどりのクラゲ、孫たちはキノコみたいって!

f:id:momo2994:20180322062215j:imageペンギンへ餌をやる飼育員さん

f:id:momo2994:20180322062334j:image何故かそこらへんをウロウロしている鳥たち

f:id:momo2994:20180322062513j:image水玉模様のエイ

f:id:momo2994:20180322062733j:imageカメレオン

指を水槽に入れるとよってくる魚や、他にもカバやわに、たくさんの魚たち、思う存分見て回りました。

 

もう一つのお楽しみの大観覧車は、強風の為中止になってしまい残念でした。

 

そして、お腹が空いたななちゃんが串カツが食べたい度言うので食べ放題でスウィーツやソフトクリームまで食べました。

 

お腹も心も、満たされました。

 

夫も一緒に連れて行ってあげたし、またそろそろ闘病記完成にむけて書いて行きたいと思います。

少しペースダウンすると思いますが。