momo2994のブログ

5年7ヶ月にわたる小腸がんの闘病生活、最後は大好きな自宅で家族に見守られながら旅立った夫の闘病記です。

腹痛

1月の末には、3人の孫たちの合同誕生パーティーをしまし

た。ケーキやプレゼントも用意して、娘達や孫たちも加わ

り、賑やかなパーティーになりました。ロウソクの火を消

したり、プレゼントの箱を開けたり、孫達が喜ぶ姿を夫は

ニコニコしながら見ていました。優しいおじいちゃんにな

って、子供達には厳しいお父さんでしかなかったのに。


寒さも厳しくなって来た頃、ついに恐れていた事が始まり

ました。やはり冬の寒さは夫の身体を痛めつけて来ました

始めは10分くらい、お腹がキューと痛い、と言いお腹を

押さえていました。そしてしばらくすると、お腹がごろご

なり出し、治まって来るようでした。

その後はケロッとしてましたので、今のはなんだろうみた

いな感じでした。

薬を飲む程の事ではなかったので、その時はそのまま放置

していました。
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(永眠)へ
にほんブログ村
しかし放置しても治る事はありませんでした。にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(永眠)へ
にほんブログ村