momo2994のブログ

5年7ヶ月にわたる小腸がんの闘病生活、最後は大好きな自宅で家族に見守られながら旅立った夫の闘病記です。

再び近くの医院ヘ

暖かくなっても夫の体調は良くならず、朝夕の新聞配達も

辛そうでした。私は自分の配達があるので、手伝う事が出

来なくて困っていると、次女が手伝うと言い出しました。

次女も薬を飲みながら何とか午前中ので仕事が出来るよう

にはなっていたのですが、あまり無理をさせたくなかった

のですが、このままやったらお父さん可哀想やから、私は

大丈夫やからと何度も言ってくれるので、頼む事にしまし

た。さすがに夫もこのままでは命が持つかどうか分からな

いと言い出し、近くの医院ヘ駆け込みました。

しかし何軒か回りましたが、点滴をするか、または内視鏡

検査をするしかなくまるで改善しませんでした。
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(永眠)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村