momo2994のブログ

5年7ヶ月にわたる小腸がんの闘病生活、最後は大好きな自宅で家族に見守られながら旅立った夫の闘病記です。

孫も抱けない

体重は減り続きついに45kgをきるようになりました。ふ

生まれて3ヶ月のももちゃんすら抱っこできなくなり、茫然

としていました。

嘔吐と下痢は酷くなり、朝刊の時も次女に手伝わせながら

トイレに駆け込み、道端で戻したりしながら配った事もあ

ったそうです。それでも執念のように、配達は休みもやめ

る事もなく頑張り続けていました。

入院治療も必要なくらいだったと思います。そして夕刊

だけはこの頃から休みました。

更に6月頃には暑くなっても益々悪くなる体調に不安を感じ

たのか、「俺はもう死ぬかもしれん」と言い出しました。

もう我慢の限界でした。

子供達が小さい時からお世話になっていた医院ヘ私一人で

相談に行きました。

今までの経緯と現在の状態を説明擦ると、「k医大病院は

もう嫌やろ?k病院を紹介するから、院長先生に相談しなさ

い」って言って下さいました。
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(永眠)へ
にほんブログ村