momo2994のブログ

5年7ヶ月にわたる小腸がんの闘病生活、最後は大好きな自宅で家族に見守られながら旅立った夫の闘病記です。

腰が痛い

夫は、昔ぎっくり腰をしてからは、疲れたりするとよく腰

が痛いと言ってました。風邪をひいた後くらいから、時々

腰が痛いと言っていたのが、あいちゃんに会いに行った後

しばらくしてから、ひどくなって来ました。

またぎっくり腰かなとか言って、あまり深く考えずに近く

の整形外科へ行きました。

レントゲン検査の結果を見た先生は、がん患者である事か

ら、骨転移があるかも知れないから、MRI検査も受けて

下さいと言われました。

その結果、黒い影があり、出血かも知れないから、手術を

した病院の外科の先生に診てもらって下さいと言われまし

た。

最初から、K病院ヘ行けば良かったと思いましたが、

後のまつりでした。

以前も、肺に転移があるかも知れないと脅かされ、今度は

骨転移かも知れないと言われ,心配の種が尽きません。
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(永眠)へ
にほんブログ村