momo2994のブログ

5年7ヶ月にわたる小腸がんの闘病生活、最後は大好きな自宅で家族に見守られながら旅立った夫の闘病記です。

圧迫骨折

夫の腰の痛みは、骨転移の不安を抱えたまま、K病院の

主治医の診察の予約を取りました。

整形外科の先生から預かった手紙とCDを持ってK病院ヘ

行き、主治医のI先生に経過を言うと、骨転移は無いと

思います、ただ整形外科は専門外なので、整形外科のほ

うへ回ってと言われました。

整形外科の先生は、これは圧迫骨折で骨粗鬆症の疑いが

あると言われました。90歳位の骨密度だとも言われました

一度栄養失調になった身体で、3どの手術、おまけに抗癌剤

も何度かしましたし、夫の身体はまたボロボロになったの

でしょうか。I先生の言った通りなら、もう腸閉塞を起こ

してもいい時期に差し掛かっているはずです。しかし必死

にがんと闘っている夫を、神様もこの時はまだ見捨てなか

ったのでしょうか、この後夫の努力もありましたが、奇跡

のように夫が元気になって行ったのです。にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(永眠)へ
にほんブログ村