momo2994のブログ

5年7ヶ月にわたる小腸がんの闘病生活、最後は大好きな自宅で家族に見守られながら旅立った夫の闘病記です。

身体の不調

身体の不調を始めに訴えだしたのは平成15年頃でした。「最近ちょっとおかしいんや、便が少し漏れたりすることがあるし、疲れやすい、今の仕事この冬はもう無理やと思う」


中央市場で冷凍倉庫の仕事、冬は確かにきつかったと思います。末娘も働き出したので、も う無理しないでゆっくりしてほしいと私も願っていました。夫はその後仕事を辞め、新聞配達をやり始めました。
身体の方もきつい仕事から解放され、その当時は元気にすごしていました。
ただ気になったのは一度だけ大量に嘔吐した事です。その時は前にピーナッツを食べ過ぎたからだと思い込、あまり気にしませんでした。にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(永眠)へ
にほんブログ村