momo2994のブログ

5年7ヶ月にわたる小腸がんの闘病生活、最後は大好きな自宅で家族に見守られながら旅立った夫の闘病記です。

宅急便

夫が、がんの再発をしてからというもの、私は不安と心配

で、がんについての情報をネットで調べ始めました。その

中で同じ様にがんの闘病をしている方のブログがあるのを

知りました。今は最愛の人を亡くされた方のブログを読ん

だりして、自分だけが特別に悲しいのではないと、思う事

が出来る様になりました。私よりずっと若い方が、私の

送ったコメントに、逆に励ましてくれるのです。

その中のひとりの方のブログを読んでいたら、ご主人が

宅急便をやっていたと書かれていました。そしてその時の

ストレスが原因でこんな事に、なったとも。

私の夫も若い時、宅急便をしていました。普段は良いので

すが、年末の繁忙期になると、一ヶ月以上休みがなく、朝

は6時半には家を出て、夜は10~11時、時には12時を過ぎる

事もありました。元々少食だったのに、配達が多くて昼食

も食べる時間がないと言っては、弁当を残して来てました

そうかと言って、帰りが遅すぎて夕食も余り食べなくなり

1ヶ月で体重が、ガタッと減っていました。

気管支炎になり、なかなか治らなくて、半月くらい入院し

た事もありました。

そして、体力の限界を感じて辞めましたが、夫はがんにな

った時に、あの仕事がきつかったからやと言ってました。

私は、かなり昔の事なので、あまり関係ないと思います
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(永眠)へ
にほんブログ村
けどね。夫には勝手に言わせておきました。にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村