momo2994のブログ

5年7ヶ月にわたる小腸がんの闘病生活、最後は大好きな自宅で家族に見守られながら旅立った夫の闘病記です。

続、繰り返す検査

今度は造影検査です。鼻から管を入れて造影剤を流し込み

胃や十二指腸、小腸を見るそうです。また1か月後に検査、

そして1か月に結果を聞きに行きました。

この頃には、検査ばかりで何も解らず胃薬を貰うだけで

身体の不調は改善せず、ウンザリしていました。最初の診

察から半年が過ぎていました。

結果は同じで、何も解りませんでした。そしてまた検査で

した。

その当時最新の、3DのCTを撮ってみようという事でした

何度やっても同じで、やはり何も解らずいい加減にしろと

いう感じでした。

挙句の果てにもう外科で出来る事はないから内科に変わっ

て下さい、紹介状を書きますからと言われてしまいました

1年近く検査した挙句、さじを投げられ他の科ヘまわすなん

て、夫共々呆れてしまいました。

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(永眠)へ
にほんブログ村