momo2994のブログ

5年7ヶ月にわたる小腸がんの闘病生活、最後は大好きな自宅で家族に見守られながら旅立った夫の闘病記です。

末娘の結婚

平成17年の冬からは、病院ヘ行くのは諦めました。あちこ

ちの病院巡りなんて、夫の性格からは考えられませんでし

た。とは言うものの冬の寒さが待っています。案の定

お正月のおせち料理もあまり食べられないまま年が明けて

しまいました。

2月には末娘の結婚式が待っていました。しかしこの頃には

下痢も酷くなり、式に出席できるか本当に不安でした。

色んな薬を飲んで見たり、お腹を温めたりしながらなんと

か出席する事ができて、ほっとしました。

当時の写真を今見ても、本当に嬉しそうで体調の悪さなど

少しも感じられません。人前では自分を飾らないけれど

辛さも見せない人でしたから。

体調は寒い2月は最悪でしたが、暖かくなる春にはまた持ち

直して来ました
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(永眠)へ
にほんブログ村