momo2994のブログ

5年7ヶ月にわたる小腸がんの闘病生活、最後は大好きな自宅で家族に見守られながら旅立った夫の闘病記です。

手術の翌日

翌日、ICUへ行くと夫はいませんでした。

夫は自分で先生に頼みこんで、元の部屋へ帰って来てまし

た。夫は家に電話をするよう看護師さんに頼んだそうです

が、まだしてくれていなかったようでした。

とにかく一晩中痛くて大変だったと言い、何も無いから時

間が分からないし、退屈で仕方がないと大変ご立腹でした

前と違ってとても元気そうでした。

痛み止めも効いているようでしたし、鼻からの管も一本だ

けでした。ICUでは氷を口に含ませてくれたらしく、飲水

もすぐに許可が出ました。「暇で仕方がなかったわと言い

ながら、ゲームをしたり、本を読んだりし始めました。

今回は早く退院出来るかなと思いましたが、またまたトラ

ブル続きで長期入院となってしまいました。にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(永眠)へ
にほんブログ村