momo2994のブログ

5年7ヶ月にわたる小腸がんの闘病生活、最後は大好きな自宅で家族に見守られながら旅立った夫の闘病記です。

インフルエンザ

ももちゃんを預かった次の日、夫は熱を出しました。夫は

ももに風邪移されたのかな?と言いながら休んでいました。

肺炎になった時くらいしか、熱など出したことの無い夫は

大した事無いわと言いながら、次の日の朝刊も休みません

でした。私は、その時はどうも無かったのですが、夫の朝

刊を手伝った後から、少しだるくなってきたのを覚えてい

ます。其の日は、次女の退院の日だったので無理をして

迎えに行ったのですが、大きな荷物を提げて帰った所で

とうとう熱を出して、ダウンしてしまいました。

どうやら私まで風邪を移されたのかなと思いました。

それでも風邪くらいで病院など行ったことのない私達は、

そのまま身体を休めていました。

後で末娘に聞いたところ、ももちゃんインフルエンザB型

やったわと、いつものように呑気な返事でした。どうやら

私達もインフルエンザだったみたいでした。

おかげで折角退院した長女の娘のあいちゃんに、会いに行

くのがまた遅くなってしまいました。にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(永眠)へ
にほんブログ村