momo2994のブログ

5年7ヶ月にわたる小腸がんの闘病生活、最後は大好きな自宅で家族に見守られながら旅立った夫の闘病記です。

母から聞いた不思議な話

これは母から聞いた話です。父が亡くなって暫くたってか

らの事でした。母はその日いつものように、自分の部屋で

くつろいでいると、自分の横に誰か居るような気がして

そちらを見たそうです。すると、そこには亡くなった筈の

父が座っていたそうです。そして何かを指差していたので

そちらを見ると、仏壇が閉まっていたそうです。母が仏壇

を開けると、す〜と風が吹いたような気がして後を振り返

ると、確かにいた筈の父が居なくなってたそうです。母は

あ、お仏壇に入ったんだと思ったらしいです。

母は若い頃から、このような経験がよくあったみたいで、

私はよく聞かされていました。

夫が亡くなった後は、骸骨が見える、その顔は自分の顔や

と言って大騒ぎしていました。

何か霊的な物を感じるのか、気にしすぎるのかわかりませ

んが、なんとも人騒がせなおばあちゃんです。にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(永眠)へ
にほんブログ村