momo2994のブログ

5年7ヶ月にわたる小腸がんの闘病生活、最後は大好きな自宅で家族に見守られながら旅立った夫の闘病記です。

元気な夫と孫

この時期やはり、今後の不安は消えてはいませんでしたが

元気な夫を見ていると、もしかしたら治るのではと思った

事もありました。

早朝から新聞配達、そしていつも孫達を連れて行く公園で

筋トレや体操をしたあとは、土、日は競馬場ヘ、平日は

週に1〜2回は孫のあいちゃんに、会いに行きました。

朝から、私の作った手料理を入れた重い袋を提げて、電車

とバスを乗り継いで行ってました。娘の家に着くとすぐに

抱っこでした。

夫が孫の顔を見る為に、電車やバスまで乗り継いで自分

の方から会いに行くなんて、孫が生まれる前の夫からは

想像も出来ませんでした。元気な夫でしたが、やはり

先が長くないと予感していたのでしょうか。ももちゃん

を連れてしょっちゅう競馬場ヘ行ったり、夢中で競馬の

研究をしてみたり、何をするのも一生懸命でした。にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(永眠)へ
にほんブログ村