momo2994のブログ

5年7ヶ月にわたる小腸がんの闘病生活、最後は大好きな自宅で家族に見守られながら旅立った夫の闘病記です。

7月のCT検査

定期検査が7月にまたありました。

4月の検査の結果とほぼ同じで、良くも悪くもなっていませ

んでした。夫も私もがんが無くならなくても、大きくなら

ずにこのまま元気で、食事も出来るのならそれでいいと

思っていました。

腹膜播種を治すのがほぼ不可能な事は、私も夫も知ってい

ました。自分の力で何とかすると言ってましたが、奇跡

に近い事は、わかっていました。

それでも今回も、がんは全く進行していなかったので、

夫は自分の力を信じて頑張ると言ってました。そして

夏の間はもともと体調もいいので、体重を増やせるだけ

増やそうとも言ってました。冬になれば、今は大人しくし

ているがんも、いつどうなるか分からないと言う不安は

ありました。





にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(永眠)へ
にほんブログ村