momo2994のブログ

5年7ヶ月にわたる小腸がんの闘病生活、最後は大好きな自宅で家族に見守られながら旅立った夫の闘病記です。

主治医の交代

病院に出して貰った痛み止めの薬は飲んではいたのですが

痛みも強くなりあまり効かなくなってきました。そこで

病院へ行こうとして、前の診察の時に言われたことを思い

出しました。I先生が転勤で次からはM先生になりますと

言われていました。M先生は副院長先生です。末期の状態

でI先生にずっと診てもらうのは、夫も嫌がってましたの

で、この時はほっとしたものです。M先生は最初の入院を

する前に、下痢が酷いので一度だけ診て貰ったのですが、

優しくて穏やかな先生だったのを覚えていましたので、

m先生の診察日に受診して相談しました。

M先生は以前と同じく、穏やかな口ぶりで、もう少し強い

痛み止めを出してみましょう。もし吐いたり、我慢出来な

いような痛みがあれば、すぐに来てください、と言われま

したにほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(永眠)へ
にほんブログ村