momo2994のブログ

5年7ヶ月にわたる小腸がんの闘病生活、最後は大好きな自宅で家族に見守られながら旅立った夫の闘病記です。

スロージューサー

今までの手術の後は、すぐには食欲が出たりしなくても、

暫くすると食べられるようになり、その後は夫の努力もあ

りましたが、体力がつき元気になりました。

ところが、やはりがんの進行に押されていたのか、食欲も

戻らず、足も弱ったまま、なかなか回復しませんでした。

それでも、やっと自転車に乗れるようになると、入院中か

ら欲しいと言ってたスロージューサーを買いに行きました

ただ体力がないので、何度も休みながら自転車に乗っ

ていました。元気なときは、あの重い自転車をスイスイ

走らせていたのに、と思うと夫が可哀想でなりませんでし

た。

野菜や果物がいっぱいとれるスロージューサーで、少しは

栄養が取れれば、夫も元気になってくれる、そう思わず

にはいられませんでした。
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(永眠)へ
にほんブログ村