momo2994のブログ

5年7ヶ月にわたる小腸がんの闘病生活、最後は大好きな自宅で家族に見守られながら旅立った夫の闘病記です。

初めての内視鏡検査

夫の好きな暖かい季節が過ぎ、

寒さが厳しくなる頃にはまた身体に異変が起きました。

嘔吐が続き胃腸の痛みや不快感が襲ってきたのです。

さすがに医者嫌いの夫も重い腰を上げ、近くの胃腸科專問

の医院で内視鏡検査を受けました。

その結果、十二指腸の奥の方が狭くなり、潰瘍もできてい

るので、明日レントゲンをとりますと言われました。何だ

か嫌な予感がしましたが、レントゲン検査の結果狭窄部分

は数カ所有り、大きな病院で診て貰った方がいいと言われ

ました。にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(永眠)へ
にほんブログ村