momo2994のブログ

5年7ヶ月にわたる小腸がんの闘病生活、最後は大好きな自宅で家族に見守られながら旅立った夫の闘病記です。

次女の病気

せっかく初孫が産まれ、夫も元気になったのに今度は次女

が、難病のネフローゼになり1年次近くの入院となりました

完治は難しく、退院後も大量の薬とインスリンの自己注射

が必要となってしまいました。おまけに長期入院の為足腰

が弱りまともに歩けなくなってました。

この間、次女の病院通いに忙しくて夫には申し訳なかった

のですが、夫は何も言わず私を支えてくれました。

普段は亭主関白を絵に書いたような人でしたが、本心は

優しく、心配性でいつも私達の事を気にかけてくれてまし

た。にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(永眠)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村