momo2994のブログ

5年7ヶ月にわたる小腸がんの闘病生活、最後は大好きな自宅で家族に見守られながら旅立った夫の闘病記です。

退院したのですが

予定通り、手術の2週間後の4月19日に退院しました。

先生からは何を食べてもいいと言われていたので、お好み

焼きを食べました。ぺろっと食べましたが、少し食べすぎ

たのか、後でお腹が痛いと言い出しました。

しばらくすると収まったのですが、少し不安になりました

翌日、前から気になっていた散髪をしに行きましたが、長

期間入院した為か、かなり足が弱ってしまい、用心の為

車椅子で行きました。

体重もまた減って47kgになってしまい、しばらくの間母の

車椅子を借りる事にしました。

夫の事ですから、また頑張って歩く練習をする筈です。

ただ前のようには食べられなくなっている事は確かでした

手術をする前に、若い先生に言われた、後2〜3ヶ月ですよ

夏まで持つか分かりません、と言われた言葉が思い出され

この先が少し不安になって来ました。にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(永眠)へ
にほんブログ村